ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > lucky > ::C'est la vie !::さんのLB。

::C'est la vie !::さんのLB。

2011年04月29日

::C'est la vie !:: kimono dress(LB)

::C'est la vie !:: kimono dress(LB)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Harlman/198/42/52

ラキボのワンピ~(*´∇`*)
kimonoドレスって何だろう~とわくわくしてw

カシュクールな感じとかワンピの柄とかが和風ちっくで☆
でもやっぱしかわいくて(。→∀←。)

ポップのマネっこしてサンダルを~。
昨日めでたくSL1年を迎えましてっ
みなみんからのプレゼント☆
(これにしたぁ(。ゝω・´)ゞとここで報告)

::Cest la vie !::さんのLB。

昨日ラキボ前でREZでー報告w
初対面でうさこくれたRyuiさんありがとございました♪

ラキボもたくさんもらったし。
全部がプレゼントだなぁ(*´∀`嬉)

たまたま貰っちゃったものも勝手に記念にしてみるw

::Cest la vie !::さんのLB。

ジェニさんのダーリンのYUKIさんから楽しいものも貰ったw

::Cest la vie !::さんのLB。

ジェニさんからもガムもろたw

♡(。→ˇ艸←)すてきかっぽーだなぁといつも思う❤

あでちゃんINできずおねだり失敗(-ω-;)

でもSLで出会いましたもの~。
そこにすでに感謝ですなぁ(人´∀`).☆.。.:*・

たくさんのいろんな人にありがとうです(❤´3‘❤)

Posted by hana Haramori at 19:33│Comments(0)lucky


同じカテゴリー(lucky)の記事画像
HalloweenなLBとか。
::C'est la vie !::さんのLBと新作。
M*MotionさんのLBとか。
D R O PさんのLBとか。
Violent SeductionさんのLBとか。
bonne chance!さんのLB。
同じカテゴリー(lucky)の記事
 HalloweenなLBとか。 (2011-10-05 01:35)
 ::C'est la vie !::さんのLBと新作。 (2011-10-02 16:07)
 M*MotionさんのLBとか。 (2011-10-01 14:15)
 D R O PさんのLBとか。 (2011-10-01 11:10)
 Violent SeductionさんのLBとか。 (2011-09-24 23:36)
 bonne chance!さんのLB。 (2011-09-24 20:36)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。